妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


Y氏とA氏の話です

すいません また某芸人さんたちについて呟いちゃいます。
「知らんがな」って方には申し訳ないです(汗)
今回そんなにニヤリな話題ですらないんですが ・・・ ほんと申し訳ないです×



最近 ツイッター等で
「YさんはAさんのことほんとに嫌ってる」とかいう発言を続けていくつか見てしまいまして ・・・
ライブで言ってたとかラジオでどうだったとか ・・・
私はそれらを直に聴いていないので
「 そうなん?(TT) 」 って ・・・
でも Y氏が彼を腐すというか 「 あいつは~!!」 って言うのって
昔からのことで。
A氏のいないライブとかでは散在 「 あの野郎 」 って言ってて
ご本人と一緒になると 「 ゆ×さ~ん 」 ってニコニコしてる ってパターンが
常だったじゃないですか。
だから今もそれと変わってないだけなんじゃないのかなぁ
と 思いたいわけです。
つい先日の沖縄での YNN に乱入なさった時も
やっぱり仲良し同期のゆったりキラキラした感じでやってらしたし ・・・
( 足の件で彼をいざなう時にさり気に背中から肩へとスライドさせたY氏の手つきがツボでした )
ファンのかたからの
「 二組は仲がいいのか悪いのか本当のところはどうなんだ 」
って問いには Y氏
「 まぁ同期だし・・・色々兼ね合いがあるからアレで・・・ 」 とかって
言葉を濁しながらグダグダっと言いながら
「 でも!天は我々を仲良くさせようとしてますよ! 」 って
自分たちの事を 天絡みの壮大なスケールにまで持ってっちゃってましたし(笑)
( 質問は コンビ名をあげて その仲はどうなの?って事だったのに
  Y氏はハナッからA氏との仲のことしか頭になかったっぽいし -笑)
だから ただただ 「 嫌ってる 」 というのは違うんでしょうね
と思っていたい。
ニヤリ思考関係なく 彼ら同期の間に一方的にでも嫌いなんて感情がある なんて
思いたくないのです。
だって実際 ほんとに嫌なのなら彼のいない現場であんなに彼の話わざわざしないでしょ?ね?
ラジオとか 本人のいないところで
免疫のない共演者が思わず ヒくレベル の熱持って彼の話をしちゃったりする人ですものね。

でね こんな風に何となくモヤモヤとした気分でいた私。
昨日 フリーペーパーの星座占いを何気に見まして。
近頃の習慣で彼らの星座もチェックしちゃってまして
Y氏の蟹座を見たところ
「 思っている事と反対の事を言って気をひこうとするのは小学生レベルかも?
  素直になる事 」 
と書いてあって 思わず爆笑 ♪
反目する同期 って図を制作側に期待されてるとか
そういう感じにしとくのが共存していくのにベスト とかいう現状があるのかもしれませんが
それらをカッ飛ばしてナイスタイミングに平たく言い切ってくれたような星占いに思わず拍手(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/962-a21642bc


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
