妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


ガ○トグランプリCM!

久々の ご無沙汰続きでの更新で
また本の話でないのは大変恐縮なのですが
今回のこれだけは!! ハズセナイのですよ このCMだけはッ!!

最近ちょくちょく話題にさせていただいてます芸人さんがご出演の
某ファミレスのCMでございます。
以前 一地区のみでOAされていたものが今 全国でOA中でして。
15秒CMがTVバージョンだけでも4種類もあるという盛り沢山にアリガタイ
大変嬉しい状態でして v ほんと ありがとう ガ○トさん v
その4種類のうち 1つが ね。このブログ向けな内容ですの。

私が何を語るよりも 実際にご覧くださいませ。
ガス○さん公式サイトで公開されております。

ガストグランプリ公式サイト

あぁもう はっきりガストって言っちゃった。いいよね。
飛んだ先のページ 下方にCMが観られるコンテンツがあります。
その 『俺?』編 を是非ともご覧くださいませ。
タンクトップのムキマッチョ (笑)
1度指差した後の笑い声がなんかリアルで (笑)
それを受ける彼の表情やら声音が また何とも・・・ (笑)
ほんと 全CMとも 彼らしさを生かしてくれた素敵仕上がりな作品で v
ほんでもって 4作品中に こういうジャンルを入れてきてくれるって所が
「 制作様 わかってらっしゃる! 」 と もう歓喜の小躍りしながらの拍手喝采!
ほんとありがとうガストさま! 最近の私のランチはほぼ毎日ガストだよッ ♪
あのCMを撮ってくださったお礼の心は ガストで食事することで表現するよッ!
ありがとう ガスト! あぁもう 最初伏字にしてた意味ないな (笑)
芸人さんも ずっと 某 なんて伏字にしてた意味ないですね (苦笑)
そう 私は彼が 彼らコンビが大好きなんですよ。
このCM 4種ランダムにTVでもOA中ですから 何となく気にしてTV観てみて下さいませ ♪
OAで 『俺?』 に出会えた日はきっと何かいいことありますよ ・・・ v 根拠ないですけど ・・・

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/954-36c3a885


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
