妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



時間ないのに思わず

以前 この記事
『ドラマ 『 毒<ポイズン> 』 が凄まじくツボをついてきた件』の最後で
「 延々と語らせていただきます 」 と言った件 (笑)
ニヤリのツボの部分を語る前に この記事
『 今月はちょっと違って・・・ 』 の最後の隠し部分にちょこっとある、
「 某芸人さん 」 のほうの話ですが
昨日のイベントで 「 ま~たぁ~ v 」 な一言をほおり込んで下さってたので
朝の時間のない今ですが 思わずそのイベント紹介の記事へリンク貼ってみたり。

よしもとニュースセンター『トータルリコールDVD発売イベント』記事 (別窓でとびます)

この記事本文の最後のほう 「 一緒にDVDを観たいのは? 」 への
Y氏の答えが 「 ま~たぁ~ v 」 な部分でございます。
他の方々と違って彼の答えだけ 一緒に観たい相手の名前が唐突に出てきます。
前振りもなく、最近一緒に過ごしていてパッと名前が出やすかったと察せられるトークもなく
唐突に出てきます (笑)
でも 彼のこれまでの言動を観ている者からしたら
ここは ? でも スルーできる部分でもなく、もうね
文字が浮き彫りに見えるほどに ニヤニヤと突っ込むところでして。
一部のお姉さんたちの間では 「 よしあや 」 というジャンルが
確立されておるほどの (創作待たずとも ほぼ実際の言動だけで仕上がっちゃうほどの)
出来上がりっぷりな方です。
さぁ この話もそのうち語り倒しちゃおうかしら v
・・・ い、 いらない? (汗)
すいません もう朝から記事見て 「 ひゃぁ~ッ v 」 ってなったもんだから (汗)

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/944-0b2c7425


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
