妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ化がいっぱい・・・

情報遅くてブサイクなことですが
『聖☆おにいさん』 映画化されちゃうんですね ・・・ アニメとかでなく 生の役者さんで。
どうも これまでに 「 大好きだった小説が映画化ドラマ化された後 苦手な作品になっちゃった 」
なんて経験が多々あったので とりあえず これも観ない方向ではあります。
原作スキーさん達の評判がよかったら ちょっと考えちゃいますが ・・・

いやしかし 最近また映画化が多いですね~。
『 黄金を抱いて跳べ 』 も公開が近いですし
『 レディー・ジョーカー 』 もWOWWOWでしたっけ? 有料チャンネルでのドラマ化だし。
ドラマ化苦手と言いつつ それでも 『 黄金を・・・ 』 のほうは若干期待もあったりして。
( 私 この作品のニヤリ感想 まだ叫んでなかったのかな? )
そんなに原作弄って話し変えちゃって って感じでもなさそうですし ね。
『 レディ・・・ 』 のほうは う~ん ・・・
たぶん 原作のニヤリと素敵な部分は期待しちゃいけない仕上がりになってんだろなぁ。
ドラマとしては 素晴らしいものになってるのかもしれないけれど
合田さんシリーズでも 最高 にイイv悶絶のシーン が味わえる LJ を
想って観ると凄まじく裏切られそう (汗)

って
小説の感想が激しく滞った状態を何とかしろ私 ってね (汗)
すみません。
過去記事一覧の整理・更新 ぼちぼちやってます。
新規のニヤリ叫びもそろそろ ・・・ ほんとに。
こんな私に 応援のお声 ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。 ごめんなさい。 ほんと 早くちゃんとします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/931-ee1ffb13


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。