妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


最高 v ビバルイ

 是非とも エピソード0 から全部観てほしい

暫く更新止まっちゃいました~ (汗)
久々の更新は 本の話ではなく ・・・

ビバリとルイ

もぅ 言わずと知れた と言っていいでしょう。ピカルの定理の傑作コントです。
昨夜OAでもビバルイコントがありまして。
生瀬勝久さんがゲストで登場。 さすがの怪演! 大盛り上がりでした v

水10へ移動してから ルイくんが色んな人から狙われる展開。
愛のターゲットになりまくり v ( 無理やり攻め にも あっちゃったし・・・ )
そのたびに 「 僕が愛してるのはビバリさんだけ 」 と叫ぶルイくん。
もぅ堪りませんよ v
生瀬さん登場のターンでも ビバリさん移動の理由に
「 ルイくんを我がものにしたいから 」 って ・・・!
生瀬さん演ずる 人事のバロム氏の策略です。
ビバリさんを 快楽の殴打 (笑) で打ちのめした後
部屋に1人残っていたルイくんのもとへ行くバロム氏。
(「メインディッシュをいただこう」ってッ ルイくんをメインディッシュって~ッ ひゃぁv)
ビバリさん突然の移動話に動揺するルイくんに
「 胸に空いた穴を埋めてやる 」 と ほんとヌメヌメと迫るバロム氏 (笑)
この辺りの感じが これまで登場なさったゲストさんたちとは
また一味違って ほんとThe生瀬! って感じで。
ルイ綾部さんとの掛け合いは 思わず笑うツボタイミングで
コントの笑いを生みつつ でも ルイを狙うバロム氏 の底意地が滲むにじむ ひ~ッ!
そして ルイくんは叫ぶ 「 愛してるのはビバリさんだけ 」 ひ~ッ v
今回の移動話は無事 (?) 回避されたものの
ここ最近 意味深に仄めかされ続けている ビバリさんの過去 の話が再び。
バロム氏の口から ベノム という人物の名が出ると動揺するビバリさん。
バロム氏曰く 「 ビバリの過去を知れば 君の愛も無駄になる 」
もぅ ルイくん動揺しまくりです。
水10移動してからのルイくんは ずっと不安の渦にのまれたままです。
ビバリさんとルイくんの多難な愛は もぅ 素敵すぎて堪りませんよ 最高ッス v
6月20日放送分 見逃したかた 何とかして観てくださいませ。
ビバルイ いいわぁ~ って改めて心底思いますよぅ v
ハケぎわに 「 また来るよ 」 ってアドリブをほり込んだ生瀬さん。
是非とも 再登場願いたい。 

『 ピカルの定理 』 毎週水曜22時から フジテレビ系列でOA中
公式サイト →  

微萌度 : ★★★★★ ( 時々 Rui と表記されてるかたがおられますが R ではなく L です。
        2人の名前で BアンドL  BLになってるんですね~ ここ大事 ー笑 )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/923-bf48a232


まとめtyaiました【最高 v ビバルイ】
 是非とも エピソード0 から全部観てほしい暫く更新止まっちゃいました~ (汗)久々の更新は 本の話ではなく ・・・ビバリとルイもぅ 言わずと知れた と言っていいでしょ...
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
