妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



アストニッシングX-MENって!

アメコミ 『 アストニッシングX-MEN 』
私ゃ知りませんでした。今 すっごい気になっています。
そのわけは ・・・
メジャーアメコミヒーロー初 キャラクターが同性婚をする!
っちゅうじゃありませんか v
詳しくはこちらの記事を。

http://www.hollywood-ch.com/news/12052514.html?cut_page=1
ハリウッドチャンネル記事

ミュータントのノーススターが恋人のカイル ( ミュータントではない ) に
プロポーズをする そうな。
よく分からないが イイ感じなことはとってもよく分かる v
読みたいよ 『 アストニッシングX-MEN 』
で 検索してみたら 出てますのね邦訳版。

アストニッシングX‐MEN:ギフテッド
ジョス ウェドン ジョン カサディ 石川裕人
4863322410



でも ・・・ 2冊出て止まってる?

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

ヒーローが同性婚
きろく さま、ご無沙汰してます!ちま太です~
このニュース、私も見たときビックリしました☆
通勤電車の中の暇つぶしにネットサーフィンしてたら、「ヒーローが同性婚」って見出し出てたもんだから、一瞬タイバニのことかと思った(笑)んでよく見たら、アメコミとのこと…X-MENって、何作か映画にもなってたと思いますが、映画でもゲイとしてちゃんと描かれてたんですかね??(そのキャラは出てなかったのかしら…)
ところで、別ジャンルですが、男子フィギュアスケーターで同性婚したウィアーくんも、今年の11月からソチ五輪目指して現役復帰そうですし、アメリカでは一体なにが起こっているんでしょう…

ちま太 URL | 2012/06/03 15:52 [ 編集 ]

ヒーローが!
ちま太さま、こちらこそご無沙汰失礼してます~。
> 「ヒーローが同性婚」 
これ、パンチ効いた見出しでしたよねッ。
> 一瞬タイバニのことかと ← (笑) 楽しいたのしい v 映画で披露宴とか ウヒャヒャッ
X-MEN 結構な数の映画作品があるんですね~。
私ちゃんと観たことないんですが 気になってきました。
今また 新たなスピンオフ作品が公開予定らしいです。映画増殖中 ってことは
もしまだ登場してなくても今後・・・ なんて考え出したら まぁ楽しいv

> ところで、
ジョニー・ウィアーくん復帰ですかッ!うおぅ 楽しすぎますッv
美麗タイプのウィアーくんは好きでTV中継ではチェックのスケーターでしたが
今後はまた新たなドキドキ素敵感を感じながら観てしまうわ~。
きっと幸せっぷりで綺麗度UPしてるんだよ わぁ ドキドキ~ 色んな意味でドキドキ~。
ほんと 近頃のアメリカはちょっと新しい蓋が開きましたね・・・

きろく URL | 2012/06/03 22:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/917-747648c6


まとめtyaiました【アストニッシングX-MENって!】
アメコミ 『 アストニッシングX-MEN 』私ゃ知りませんでした。今 すっごい気になっています。そのわけは ・・・メジャーアメコミヒーロー初 キャラクターが同性婚をする!っ
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
