妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



また おひとり・・・

WEBニュースで吉村達也氏が旅立たれたことを知りました。
志垣警部と和久井くんのシリーズ 好きだったな。
世界遺産シリーズはまだ読んでいないので これから買おうと思います。
でも もぅ既刊のみで 彼らの活躍が増えないなんて悲しいな ・・・
既刊のみで といえば
全100巻予定で刊行されていた 新魔界百物語 も未完で終わってしまったんですね。
もっと巻を重ねてから買い始めようかなと思っていたのに残念です。
100巻で描かれるはずだった世界はもう 形になることはないのですね。
色々気になる QAZの正体 とか謎のままのことも残っていますが
それらについて吉村氏は 自らがいなくなった後に
例えば QAZの正体を明かせるよう準備をなさっておられた ということが
シリーズ公式サイトや吉村氏公式ページで発表されています。
ファンとしては 悲しくて 氏の心が嬉しくて 尚更哀しくて複雑ですね。
私はまず 『 妖精鬼殺人事件 』 を入手します。

妖精鬼殺人事件 (魔界百物語01)
吉村 達也
4752270013

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/915-ad52448c


まとめtyaiました【また おひとり・・・】
WEBニュースで吉村達也氏が旅立たれたことを知りました。志垣警部と和久井くんのシリーズ 好きだったな。世界遺産シリーズはまだ読んでいないので これから買おうと思います。でも...
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
