妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


今更ですが相棒9の

お昼間 何となくTVをつけてみたら 相棒9の再放送が。
『 9時から10時まで 』 を放送中でした。
このお話 イイ繋がりの男たち が登場するやつです v

夜 クラブのラウンジにいる神戸くんとたまきさん。
ホラー映画観賞デートの後のこと。
気分が悪くなっちゃった神戸くんが
レストルームで見かけた男たちにちょっと不審を抱いて
そのまま警察官モードに突入。
美術商を名乗り、景徳鎮を売る交渉をする男に接近する神戸くん。
たまきさんは気を利かせて1人帰路に。
そのころ 右京さんは 古美術商・奥田が射殺された殺人現場にいた。
奥田の口の中から 2000万の景徳鎮の納品控えが出てくる。
神戸くんが探っている男と右京さんが捜査する殺人事件。
それぞれに共通する 古美術品売買。
明らかになった真相は ・・・


“ 特別な絆で結ばれた2人 ” がいます。
「 俺にはあいつしか ・・・ 」 と涙を滲ませる男がいます。
相棒って ウカッと こういう関係が登場するから好きよ。
しかし 最新相棒では 神戸くんがいなくなっちゃって
また新しい相棒登場 ・・・
神戸くんに関しては まだまだ掘り込める部分いっぱいのキャラだったと思うんで
もの凄い残念で 正直 次の相棒に付き合うのはしんどいかも なんて ×
まぁ何だかんだ言いながら 始まったら観てる気はしますが ・・・

と、

ちょっと長くなっちゃうけど TV番組の話っちゅうことで
水10に上がったピカルの話も ちょこっとだけ。

ビバルイ
続けてくれて本当にありがとう v でした。
笑いのボルテージも下がらずに ガッツリやることもやってくれて
素敵すてき ♪
それにしても
だんだんとストーリー性が深くなってきてて、
記憶喪失やって 政略結婚の危機やって 命にかかわる病気・我が身を捧げる までやって
これって純愛だ~! な路線だったのが
22時に時間が上がって持ってきたのは ストーカー的な展開って (笑)
時間が上がって 攻めが緩むどころか キツクなってくるとは!(笑)
ルイくんがストーカーにねっとり絡まれて
それに対する ビバリさんとルイくんがまた純愛みせてくれたら
イイですね v

あぁ もう 最近ほんとにTVっこ。

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/04/30 05:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/910-d0bc1904


まとめtyaiました【今更ですが相棒9の】
お昼間 何となくTVをつけてみたら 相棒9の再放送が。『 9時から10時まで 』 を放送中でした。このお話 イイ繋がりの男たち が登場するやつです v夜 クラブのラウンジ
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
