妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る

 3年ぶり ・・・ いやもっとぶり?
怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る (講談社青い鳥文庫)
はやみね かおる K2商会
4062852330

怪盗クイーンシリーズ 最新巻でございます。
っていっても 出たのは昨年11月ですので もぅ結構経っちゃってますが ・・・

『 かぐや姫 』 確かにこの物語って 子供に語って聞かせるには
意味深だし 謎は多いし ちょっぴり切ない終わりだし ですよね。
そこを 謎だらけの人クイーンが 相変わらず一見すると奇行としか思えない行動で
ある意味ハッピーエンドになる手助けをしちゃいます。
周りの人々を巻き込んでの軽快な大騒動。
登場人物盛り沢山! 読み応えしっかり♪
山男の歌を歌い続けるジョーカーがツボ(笑)
やっぱり クイーンシリーズは楽しいです。

微萌度:★★ ( ジョーカーやっぱりブンブン振り回されてます )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/906-f1c79afb


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
