妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今が押し時期なのに2週連続放送なしなんて・・・

『 ピカルの定理オフィシャルブック 』
ピカルの定理マガジン
4594064949

発売日翌日に届きました。ガッツリカラーでかなりイイ感じ v
DVDの中身も予想外に盛り沢山で 
( ってまだ焦らしプレイ堪能中で観てないんですけどね ー照 )
これで千円はほんとにお買い得 ♪
全コント全キャラに触れて欲しいってのは我儘が過ぎるというものかしら。
ピカリ隊皆さんの思う 関係図 がとっても素敵な企画でしたわv
図ひとつ取っても皆さんの個性が出てて楽しいたのしいv
吉村さんが祐さんとの間柄を 『 双子 』 としていたのなんて
もぅッ 崇! あんた最高だ!

その後 これにもビバルイでご登場でしたんで即買い。
オリ☆スタ 2011年 10/31号 [雑誌]
B005STSZXW

「 ゴールデン行ったらビバルイはやっぱり出来ねーんだろなと 」
うん(涙) そうですよね 内容がね 時間的にね(涙)
でもそう考えだしたら今人気のコント ほとんど何かしらアレ ・・・(汗)
えぇい そうなったら本当に深夜に別枠とって ビバルイ諸々続けてくださいまし!
ビバルイはそろそろ展開ネタが ・・・ なんて言っておられましたが
なんのなんの!! まだまだいっぱい王道展開できるネタが残ってるじゃないスか!
新キャラ出しても出さなくても 色々ありますよね~。
終わっちゃいけません。勿体無さすぎます。
ファンもぐんぐん増えてる途上です。まだまだこれからですよッ!
何よりね もぅズッキーニと聞いただけで笑っちゃう身体になってるのよッ!
キリマンジャロにザッハトルテなんて 腹筋痛いほど笑い込み上げるのよッ!
放置しないでくださいと 必死に祈ってしまうのでした。

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/876-6a73d66d


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。