妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



相棒が10ですよ

本の話じゃなくてほんとすいません×
本ニヤリ話は近々必ず再開しますからッ!
ここ2,3ヶ月の新刊復刊に手が出せていないので
その辺り追いつくようにも頑張り中。 近々ッ!

で 今日は昨夜第一話が放送された 『 相棒10 』 の話。
もぅ10ですって! その前の2時間ドラマ時代からしたら
まぁなんて月日の経つのは早いもの。しみじみしちゃいますね~。
SP2時間の初回 冤罪ものでした。
神戸くんが色々大変な想いの事件でした。
最後 右京さんが神戸くんに質した疑問 ・・・
右京さん 察していて 黙って捜査進めて やっぱり最後確かめちゃう。
神戸くん 苦悩 後悔 自己嫌悪 諸々 ・・・
いつものバーで 大河内さんの前で 涙の神戸くん。
自分を責める神戸くんの言葉ひとつひとつに
「 そうじゃない 」 って 自分を責めることなんてない って返す大河内さん。
神戸くんを想ってる気持ちが溢れてていい場面でした。
この 仲良しコンビ はほんとにイイですな v
( 神保さん痩せはった? )

捜一トリオと右京さんとの距離がまた少し変わった感じで
これも嬉しいところでした♪ 人間関係が少しずつ変わっていくのも
長く続くドラマの面白く素敵なところですわね。

変わるといえば! たまきさん! 花の里がッ!
まだ観てらっさらないかたがおられたらアレですのであれですが
吃驚しました。 事前に話題にのぼってたんですかね?
高視聴率発進した相棒10。 来週はまた豪華ゲストいっぱいで 楽しみです♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/875-0b355e4c


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
