妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです ごめんなさいでした~

なんと一ヶ月近くもブログ放置状態で ほんと申し訳ありませんでした (平伏
元気でした。ご心配おかけしてすみませんでした。
日常のほうで唐突にすちゃらかな事になってしまいまして
大わらわで働き倒しておりました。おかげでちょっと痩せられました(苦笑)
今年は何でだか色々な思いがけない事が起こります。
それも出遭いたくない類の突発事に×
何なんだろうなぁ~ 年頭のおみくじは 大吉 だったのにな~。
あの大吉で今年の運を使い果たしちゃったのかな~×
もぅ今は若干諦めの境地ですよ。 今年はこんな年なんだわと。
きっとまだ何か起こるぞ もぅこうなったらドンと来いだ!

とは言うものの とりあえず今回のえらいこっちゃは一段落ついたので
自分の時間を取り戻せます。あぁ嬉しいv
読書再開するぞ~v 撮り貯めしてあるTV番組も観るぞ~v
もの凄い溜まってるわ(汗) まだタイバニの最終回も観てないんだ~(涙)
最近は ピース にハマッてしまってまして 彼らの出演番組も録画してあったり(照*)
ビバルイとは関係なくても な~んかニヤリとくるんですよね あやべさんって。
またよしさんはニヤリでなく 彼の書く文章が好きだったり
ネタを練って話をするような番組での発想が好きだったりv
ピースのコントもイイですよv ニヤリと微笑ましくイイのもあるのよ~。
ゆ~ちゅ~ぶでラ☆ゴリの頃のとか それ以前の諸々イイ感じの映像が観られます。
って 久々の更新で本の話題でなくピース押しって ・・・ ほんとすみません×

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/871-b529a55c


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。