妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


ご、ごめんさない ただ興奮垂れ流してます(汗)

今月ようやくの更新なのに また本の話でなく
タイバニです。 ほんっとごめんなさいッ もぅ好きなんですよぅv

24話 私ゃまたいつもの如く自分焦らしプレイ中で観てないんですが
先に風の噂で

え ら い こ と に な っ て る ん で す っ て ~ ッ !?

虎徹さんがアレでバニーがもぅすっごいアレで
炒飯で睫毛で 涙出るやら悲しいやら切ないやら身悶えるやら 大騒ぎだとか!
バニーちゃんが超美形だそうで。
音聞いてるだけでイイそうでッv 涙出るやら身悶えるやらなんだそうで!
これは就寝前のちょっとの時間だとか空き時間にちょっくら観るなんて勿体無いわねッ!
早く観たいと逸る心をちょっと抑えて がっつり余裕持って観られる日まで
まだ自分焦らしプレイいくわよ~。
あ? ってか私 23話もまだ観てないわッ(照)

ビバルイも面白い展開で♪ 最近TV楽しんでるな~私。
ピカルオフィシャル本買ってしまいそうな勢いよ。

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

タイガー&バニー改めチャーハンと睫毛
「ハアイ!平熱は35.7度(←うろ覚え)の方、バーナビーです」を聞いて、若い男で自分の平熱把握してるって・・・基礎体温でもつけてるの、バニー!?と吹いてしまった方、ちま太です!
こんにちは、きろくさま☆
24話はえらいことになってますよ!!!!
ラストの5分くらいは、覚悟してご覧になってくださいまし!!!(もうご覧になったかしらん?)
初めのうちは、私も「うるうる」してたんですけどね・・・
バニーの爆弾発言で吹き出した☆
なんでこの場面でその話題をチョイスするか、バニー!
どこぞのネットで見た「全てのタスキとピンズがチャーハンに嫉妬」っていうコメントが恐ろしくツボってしまって以来、もう、あの場面で泣けなくなった・・・
本当に2クール目は、水着グラビアに始まって、女豹のポーズやら、貴様反撃かアアアやら、こんなシリアス展開の中、隙あらば笑いを取りにくるって、どうなのよ、バニーちゃん!
もう惚れるしかないわ~
さすがタイバニ。恐るべし。
そして、基礎体温やら料理修行やら、なにげに嫁入りの準備は万全ね、バニーちゃん!
タイバニでバッドエンドはないと信じて、最終回を待ちます・・・!!

ちま太 URL | 2011/09/15 12:33 [ 編集 ]

ぅおおおおお~っ
ちま太さま~ッ 返信遅くなって申し訳ありませんでした~m(_ _)m e-330

終わっちゃいましたね 終わっちゃったんですね~夢のように楽しかったタイバニ・・・
私 日常のほうで唐突にシッチャカメッチャカなことになっておりましたので
なんとまだタイバニ23話から観てない状態なんですよ~×
もう世間様では最終回の興奮も落ち着いてしまった頃だろうのに まだ観てなひ×
すっかりしっかり萌え騒ぎに乗り遅れてしまいました(涙)
チャーハン まつげ 基礎体温(ブフッ) ・・・ こんなにツッコミ所がいっぱいで
萌えツボだらけのタイバニ ・・・ あぁONタイムで騒ぎたかった。
最後はちゃんとハッピーだったのかな?きっとそうよね?
録画したまま観ていない諸々の番組と共に
これからタイバニのラスト じっくり味わいたいと思います。

カレンダー 近日発売なんですね・・・

きろく URL | 2011/10/07 12:30 [ 編集 ]

ご無事で何より・・・!
きろくさま、こんにちは☆ちま太です。
急に更新が止まってしまったので、どうなさったのかと心配しておりました・・・急病とか事故とか、そんなのじゃなくて本当に良かったです!!
落ち着いたら、タイバニ感想聞かせてもらえたら嬉しいです~vv
私の方はいまだ脳内のほとんどをタイバニに持っていかれたままで、自分のサイト内にタイバニコーナー作ってしまいました・・・参った参った;バニーがただのハンサムだったら、ここまでハマらなかった・・・
どうぞ、返信はお気になさらず☆
早く通常の状態に落ち着かれますよう、お祈りしています♪

ちま太 URL | 2011/10/10 17:06 [ 編集 ]

すみません ほんとありがとうですv
ちま太さま こんにちわ♪
ご心配おかけしてすみません(汗)ありがとうv
なんか色々ね すちゃらかで(苦笑)今もまだなんか集中力が散漫で
読書スピードも遅いおそい× 今年中にはしっかり復調したいと思うております。

ちま太さまv タイバニコーナーいっちゃいましたかッv グッジョブv-218

> バニーがただのハンサムだったら、ここまでハマらなかった・・・ ← 最高(笑)

あのキャラ 彼らの関係 それぞれのバランス すべてがイイんですよね♪
またタイバニ話がっつりと・・・ フフフv サイトのほうにもお邪魔しますv

きろく URL | 2011/10/14 17:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/870-d63d8456


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
