妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


タイバニが止まらない

喫茶店で見つけたヤンジャンのタイバニページが切られていて
激しく凹んだ方きろくです!
19、20話 自分焦らしプレイしてたんですが ついに観ましてね。
もうこいつらどうしてやろうかってほど身悶えさせられましたよぅv
怒涛の19話
黒幕判明! とか どんどんヤヤコシク! とか大展開してたんですが
その前に 何なの!あの2人! 痴話喧嘩!
人前で 人混みで 大っぴらに痴話喧嘩ッv
バニー 四つん這いの姿勢で見上げるアングルはヤバイです。
その後 気を失うって あんたはッ!
この件だけで10日間は身悶えられます。
虎徹さんがあまりにも不器用でジレッタくて
それ見た事か で結局喧嘩別れしちゃって もぅ~ッッ。
顔を打つかッv そこで顔打っちゃうかッv
冒頭のチャーハンから始まって最後の繋がらない携帯まで
これでもかッ ってほどに悶絶の回でしたね。
19話だけでこの夏いっぱい身悶えられます。
で! 更に更に怒涛の展開の20話ッ!!
なんかもう 色々エライこっちゃになっていきますね。
そのエライこっちゃぶりがまた ニヤリ心にヒットする方向で。
虎徹さんがどこまでも虎徹さんらしくて堪らんです。
バニーちゃんがずっと泣き顔なのも色々アレで堪らんです。
虎徹さんスキーオーラを惜しげもなく半端なく出し続けている
ここ最近のバニーちゃんですが あの展開で次はどう来るのかッ!
ますます苦悩するバニーちゃんが見られそうで
虎徹さんは不器用に、でも必死で関わってくれそうで
いやしかし虎徹さん自身が絶体絶命っぽいし
何かもぅごめんなさい ニヤリが止まりそうもありません。

真っ当な感想にもなってないですが
今それくらいにタイバニがツボなんです(照)
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
408908153X

楽しみで身悶えv

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

Power of Justiceな件
ちま太です、こんにちは♪
先日のお返事に、まだ19話見てないとあったのを読んで、「きろくさま、19話は絶対見てェ~!!!」と激しく思ったんですが、そんなことで即レスするのもどうかと思い自粛しておりました・・・
が、19話、ご覧になられたんですね!!
もーう たまらん回ですよねvvvvv
ところで、来週には虎徹とバニーのキャラソン発売されるんですが、歌聞かれました?
私はこないだNicozonで発見してバニーの聞いてみたんですけど・・・
きろくさま、もし聞いていないようでしたら、ぜひ一度聞いてみてほしいです!
私は、笑いすぎて死にかけました☆
もう最近は毎日寝る前に必ず聞いてから寝てます。
あれ聞いてひと笑いすると、明日も頑張れる気がする(笑)
そして、ついに、キャラソンなんて全く興味なかったのに、アマゾンで予約してしまいました・・・
そしたら、アマゾンのランキング見てビックリ!
音楽全体で、ランキング16位!!B'zのニューアルバムより上!!!
それ見て、PCの前で吹いてしまいました・・・
私を笑い死にさせる気か、タイバニ~!!
もうヤバイです。頭のてっぺんまでどっぷりつかってます。タイバニ、ほんと止まりません・・・!!

ちなみに、虎徹とバニーのキャラソンは、Nocozonのサイト内で「バーナビー 今までと景色が違って見えるんです」で検索するとヒットします。
(普通に「バーナビー キャラソン」でもヒットしますけど、検索結果がこの条件にぴったりなので、私はこの検索方法が好き・・・)
あと、ついでに、Nocozonにある「ヒーローたちがカラオケに行ったら」の動画もオススメです。
折紙くんの「ロマンス」と牛さんの「バレキス」とバニーの「鋼鉄ジーグ」がたまりません!!(女子組&おじさんは普通に上手い)
お時間のある時にでも、ぜひ聞いてみてくださいませvv

ちま太 URL | 2011/08/20 11:04 [ 編集 ]

Fortune comes in by a merry gate.(笑いすぎてお腹痛い♪)
ちま太さま こんにちは♪ きろくです。
バニーのキャラソン!ご紹介頂いたニコゾンに飛んでって聞きました。
「バーナビー 今までと景色が違って見えるんです」で検索・・・ッv
うひゃひゃひゃひゃv お腹痛~ッv 何かもぅ色んな感じにスペシャルですね(笑)
ほんと色々頑張れそうな気がする(笑)どこ狙い?何狙い?とにかく大当たり~ッ(笑)
当分の間 一日一回ニコゾン訪問習慣化しそうな勢いでツボです。
ちま太さま買われましたかッ。もぅお手元にあるのかな?
(と、リリース確認にアマゾン訪問してついつい視聴 前奏だけでもぅ顔がー笑)
内容見てるだけでも濃厚な一枚ですねvおぉアマゾンの評価も高いな~。
おじさんのキャラソンはとってもおじさんらしくていい感じみたいですねv
モノローグトークが面白そうで惹かれますvきっとツボ満載なんだろな。
激ツボがあったらまた教えてくださいね~v

この後「ヒーローたちがカラオケに行ったら」を観てきます♪
楽しそうv フフフv
本編21話もそろそろ観ようv(憩いは後にとっておく根性でまた自分におあずけ食らわせてたの)
ほんと イイもん聞けましたv ありがとうございますv うひゃひゃv

きろく URL | 2011/08/27 20:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/867-d19e1c30


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
