妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



魔法使いカイミラ

WAND 13種類のジェスチャーを記憶させられる杖型学習リモコン KYMERA WRC10209
B002SJKWZ4

杖を振り 指示するだけで家電製品が作動するという
魔法使い気分が味わえるリモコン。
赤外線リモコンを使える家電であれば対応できるんだそうな。
テレビはもちろん この杖一振りで明かりが灯り 音楽が鳴り始め ・・・
まぁ ほんとに魔法の杖ね。
私のような調子乗りな奴はオーバーアクションになった挙句
TV画面にブチあてて破壊 ・・・ なんてことを遣りかねないので買っちゃ駄目だわ。
でも ちょっとやってみたい (照)

魔法の杖といえば ハリポタ映画 完結編は今夏3Dで公開なんですってね。
原作者さんの 「 ダンブルドアはグリンデルバルドを愛してた 」 発言で
一気にツラレタ私ですがまだ最終巻読んでないわ。
( 1~6巻も全部ちゃんと読んだわけでもなかったり ・・・ 汗 ) 
はっきりそういう想いが読み取れる場面があるわけではないんですよね?
ただ公式設定として 「 そういう感情があったんですよ 」 というだけで。
まぁ 表には出ていないそういう感情 っていうのを
行間欄外に勝手に読み取ることもニヤリの醍醐味なんでイイんですけど♪
まずは図書館で借りてきて読もう♪ 
映画公開間近になると借りる人が増えるかも ・・・ だから今のうちねッ。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング 松岡 佑子
4915512630

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/850-9e10e010


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
