妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然でアワアワ

近々またお引越しをするのですが
明日から半月ほど我が家でネットが出来なくなる事になってしまいまして×
今回のお引越しではネット環境途絶えることなく移転できる予定だったのが
突然 それ無理ッ ってなってしまいまして半月も~(涙)
ということで暫く更新は休止となります。 3月半ばには環境調うと思うので それまでッ。
引越し頑張りま~す。

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments


ご無事ですか?
私は関東にいますが、東京&神奈川県ですので問題ありません!!
コンビニやスーパーはスッカラカンです。。

きろくさんも是非車を持っている場合は常にガソリン満タンで備えてください(><)

余震が怖いですがうちの会社は自宅待機等の指令は皆無なので怯えながら仕事しています。。

バステト URL | 2011/03/16 11:34 [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいましたーッ
バステトさま お返事遅くなりましてごめんなさいでした。
ご心配いただいてありがと~! もりもり元気ですよ~v
東京は今も計画停電で大変だそうですね。
先日まで東京勤務していた同僚が
「 毎日頻繁にグラグラ揺れて怖いやら疲れるやら 」 と言うておりました。
バステトさまもお疲れたまっておられませんか?
私の暮らす東海地区では一時 誘発の心配が盛んに口にされていましたが
時々小さく揺れるくらいで日常に大きな変化はない状態です。
でもペットボトルの水は どこに行っても完売状態ですわ~。
皆TV見てツラレて買っちゃうんですな~。
一時は お米が買えなくなる という噂も流れましたよ(笑)
全然何てこともない地域ですらこれですから
東京でスーパー・コンビニがすっからかんになるのもうなずけるというか何と言うか。
これからまだ色々大変が続きそうですが心身お疲れ溜め込まれませんよう
腐話でストレス発散させたりしてくださいませねv フフフv

きろく URL | 2011/03/31 20:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/836-5a69212c


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。