妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



僕に彼の愛の手を

 要するに 「 僕には君だけ 」 ってことだね
僕に彼の愛の手を (講談社Birth)
留永 法子 戯 あひさ
4062828162

Birth作品初読。図書館で借りてみました。
カバーが外されておったのでイラストがそっくり無い状態。
ただ オレンジ色の本 と化しておりました (苦笑)
講談社Birthってイラストレーターの方々も審査を勝ち残って
選ばれた結果、表紙を飾ってらっしゃるんですよね?
あぁそれなのに 市立図書館はカバー排除。
どうしてこの本だけカバー取っちゃったのかな?う~ん謎だ。

幼馴染の伊勢と誘。
外見の穏やかさとは裏腹に少し扱いにくい性格の伊勢。
高校時代の学祭での演劇公演で “ 眠り姫 ” の王子役を振られた伊勢は
姫役に誘を使命する。
その公演本番に舞台上で伊勢は 高校で伝説となるある事をやらかした。
その時から 幼馴染の2人はある想いを抱えることになる ・・・


伊勢くんは色々ややこしいこと言ってますが結局は惚れてるんだよ がっつりと。
出逢って先に惹かれたのも ややこしい事言ってる彼のほうみたいだし。
ずっと自然に それこそ 惰性の縁 と錯覚しちゃうほど自然に
傍に在り続けてきたもんだから、自覚出来なくなっちゃってるんだね。
こんなヤヤコシイ奴を相手にしてる誘くんは さぞかし大変だろうと思うけど
彼もまた結局は惚れているので 傍が思うほどにはシンドクもないのかなぁ。

という感じの 屈折した愛の確認物語。

微萌度 : ★★★ ( ニヤリでなく普通にがっつりBL作品 )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/770-0262a427


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
