妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


ライ斗とリセッ太お中元篇

 幸せっぷりと馬鹿ップルぶりv
また本のレビューじゃなくてごめんなさい。
だって今は “ 夏の元気なご挨拶 ” の季節なんですものv

ということで にっ清ヘ○シーリセ○タのCM話です。
ライ斗とリセッ太の新作がオンエア中 v

( ライ斗とリセッ太については ↓ こちらのレビュー ↓ をご覧くださいませ。
  『 夢のダンス アンド コブラツイスト 』 篇
  『 祭りの中で '09 』 篇
  『 変わらない笑顔 』 篇
  私の妄想が大暴走しておりますのでご注意ください。
  重ねて申し上げておきますが演者ご本人さまに妄想萌えしているのではありませんので
  そこのところ くれぐれも ・・・ )

今回の新作はお中元バージョン 『 いっしょに料理を 』 篇。
今年もライ斗とリセッ太は2人仲良く知人宅へ夏のご挨拶。
並んで挨拶している姿も いっしょに料理をしている姿も
知人と共に食卓を囲んでいる様子も
もうすっかり出来上がっている幸せカップルっぷりにしか見えない ( 私にはね )
何度見ても CMが終わった瞬間に萌えニヤリ笑いが湧いてきます ( 私はね )
もうね 自分のなかでキャラ設定が出来上がっちゃってて
そういう風にしか見えなくなくっちゃってますの。
私、大暴走してるのなら ごめんなさい(汗)

このCMは こちらの公式サイト で見られます。
『 いっしょに・・・ 』 篇を見た後に
『 どんないいこと 』 『 下げる自信 』 『 リセッタだけ 』 篇を見ると
もの凄い馬鹿ップルぶりを見せられているようで かなり萌え笑いできます。
楽しいです。
新作CMが出来るとそれまでのCMはすぐに見られなくなってしまうのが残念。
ライブラリーで残してくれたら嬉しいけどな~。

微萌度 : ★★★☆ ( 私にはこれくらいガッツリに見えてます。
             ほんと妄想独走状態でごめんなさい~ )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

おはようございます♪
ゴホゴホゲホゲホな風邪でマスク三重です 笑

で、リセッ太君とライ斗君のきわどいCM!!よ・・・良かった!私だけじゃなかったのよね!? 「日清ったら・・!!」と思ったの(笑)
知人の家の玄関で片寄せ合って御中元差し出してるところとか、こっちが あわわわわわッ と慌ててしまいます。

それから☆私!とうとう『レオナルドのユダ』を購入&読み始めました!なにこれ!!超ダヴィンチったらモッテモテじゃありませんか~♪
そして男好色、と自ら名乗る弟子までいるし!!!服部まゆみさんの本は絶版で入手困難ですが、これは手に入れられて良かったーー!!

忌々しい程のモテっぷり!(羨)でニヤニヤが止まりません♪
今なら24時間でも本書に対して語り合えるのに~~!!!仲間がいないよーー涙

バステト URL | 2010/06/21 11:19 [ 編集 ]

私だけじゃなかった!嬉し~v
バステトさま お加減いかがですか?
最近の毎日の寒暖差は激しすぎますものね~(汗)
風邪早く蹴散らしてくださいませ。回復祈願しております。

リセッ太君とライ斗君!!
バステトさまもッ!? あのCM そう見えますよねッ!
嬉しい~ッ! 小躍り嬉しいですよ~ッ!
いいですよね あの設定! なんで野郎2人v 肩並べてv 一緒にv
もうね 「 お中元 」 って言葉だけで最近ニヤリと(笑)
それはさすがに危なすぎるだろ と我ながら思うんですが ・・・ ね(笑)

『レオナルドのユダ』
>超ダヴィンチったらモッテモテ
素敵に凄いですよねv さすがダヴィンチ! 弟子たちも尋常でなく凄い(笑)
パーオロきました? も、ね。読んでて後から後から色々溢れてきますよね ヒャヒャ~v
読了後たっぷり叫びにいらしてくださいよぅv
ネタバレ防止を思うとどうしても伏字だらけの萌叫びになるかとは思いますが
それもまたオツなものv 伏字隠し字ふんだんに(笑)ニヤリを語りましょう♪

きろく URL | 2010/06/23 16:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/760-ba7d9d51


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
