妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



罪深き海辺

 敵か味方か判らない でもお互い気に入ってるんだよね
罪深き海辺 / 大沢在昌
4620107417

財政破綻寸前の港町にふらりと現れたのはアメリカ帰りの大男。
彼はかつてこの町で「殿様」と呼ばれていた干場家の血筋の者だという。
男の登場に町のあちこちで黒い思惑が蠢きはじめる …


男どもが腹を探りあいながら暗闘を繰り広げるハードボイルドなミステリ。
「殿様」の莫大な遺産の行方、地元マル暴と進出マル暴企業の衝突
殿様の死への疑惑、9年前の強盗殺人事件 と盛り沢山です。
主人公の「干場功一」が元プロレスラーのガッチリ系好青年。
強く爽やか、そしてちょっぴり謎めいたところのある彼の存在が
重たっ苦しくなりかねない展開を救っています。
で、
そんな「干場功一」を一目で気に入っちゃって、最後まで肩入れしちゃうのが
進出マル暴企業(株)トランスリゾート専務の柳さん。
でかい干場さんに対して小柄で細身、でもキリキリとした気配を纏う男。
夢みるマル暴・柳さんがイイ感じです。
“ 小柄で細身 ” な身体をスーツで包み … ってのがツボでしてv
キャラ萌え度高いかな~。でも、この作品をシリーズ化してくださったとしたら
ニヤリ度右肩上がりになりそうな雰囲気も孕んだラストでしたよ。

微萌度 : ★★★ ( 電話連絡取り合ってるんだもん♪ )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/700-944aca32


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
