妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


螻蛄

 2人で仲良くドジョウ鍋
螻蛄 / 黒川博行
4103174013

“ 羊の皮を被った狸 ” 二宮さん と イケイケヤ○ザの桑原さんの
ニヤリ連発な絡みが楽しい 『 疫病神シリーズ 』
4作目は 仏教大宗派の宗宝にまつわるスキャンダルに目をつけての一暴れ。
一癖も二癖もある宗教者たちに苦戦し、果ては東京の筋モンまで絡んできて
あわや二蝶会丸ごと巻き込んだ大抗争に発展か ・・・!?
と やっぱり大暴走の桑原さんです。
で、二宮さんはぶーたれながらも一緒になって走り回ると (笑)

桑原さんの舎弟セツオくんも登場♪準レギュラー決定ですな。
二宮さんの従姉妹の悠紀嬢の友達 “ 麻衣ちゃん ” も
準レギュラーになってほしい素敵キャラでした。又の登場お待ちしてます。

今回は(も?)、敵さんに捕まって どつきまわされて と結構えらい目に遭う二宮さん。
「 知らん 勝手にしろ 」 と言いながらも助けにくる桑原さん。ええコンビやv

「 おまえ、わしのことが嫌いなんか 」
「 いや、好きですよ たまには 」
「 わしはおまえが嫌いや 」
「 はいはい、そうですね 」

ほんと 最高 v

微萌度 : ★★★ ( 「 桑原のような粗暴な男ほどゲイには弱いものだ 」
              そういえば 東京のゲイバーはいい って言ってますね(笑) )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

ウッキャー!!!
ご無沙汰です☆こんにちはきろくさん!!
風邪などひいてないですか?私はやっと完全復活したところです。
今流行っているただの風邪は長引くので是非気を付けてくださいね(^^)

と♪こ♪ろ♪で♪!! やーん!!続きが出ていたんですね(^3^)これは是非購入せねばなりません。

二人の会話がイイ具合に素晴らしいご様子で(笑)楽しみですわ~(^^)

そうそう!本日 五條瑛さんの<革命シリーズ>『誘魔』が発売日ですわよ!!私、なんとしてでも手に入れるわーー!

ギャー URL | 2009/11/25 11:48 [ 編集 ]

おぅッ!
ギャーさま こんにちわ♪きろくです。
復調なさったとのことですが、もう完全に宜しいのですか?
長引く風邪はしんどいですよね~(涙)私はお陰さまで今は大丈夫ですが
これからの季節、すぐ喉にくるタイプなので気をつけたいと思います。
ギャーさまもご自愛下さいね。

と♪こ♪ろ♪で~v 出てましたよ疫病神シリーズ♪
桑原さんが若干パワーダウンしてるかな~という気もするんですが
二宮さんとグルグルやってる姿見られるだけで楽しいってもんですよね(笑)

そして!<革命シリーズ> 出ましたね!
いつ買おうかな いつ読もうかな~v
ギャーさまはもう入手済みですかな?感想楽しみにしてます~♪

きろく URL | 2009/11/26 20:52 [ 編集 ]

入手しました☆
再びコメントすみません。
でも<革命シリーズ>入手しましたわよ!!そして読みました!でも、サーシャ様の出番は全くなくて、亮二も全然出てこないのが寂しかった。。

サーシャ様と亮二の絡みを楽しみにしている私としては若干不満でしたわ(><。)

そのかわり、すみれの成長が著しいですわよ!!!キラと懸命に頭を働かせているところなんて「成長したなぁ。。」と思わずにはいられません♪

あと、忘れかけていた人物が色々登場したり、鳩はやっぱりバカだったり(笑)

あと2巻で革命シリーズ終わりですよね?一体どうやって終わらせるのか全く想像できませんが、新刊出るの今から楽しみにしています☆でも、、あと1年後とかですよね(涙)

<鉱石シリーズ>も出てくれないかなぁ。。葉山と坂下とエディの三つ巴が読みたいーー。。

これから年末にかけて忙しくなりますもんね。きろくさんもご自愛ください☆

ギャー URL | 2009/11/27 14:50 [ 編集 ]

おお!
早速のレポありがとうございます♪
サーシャ亮二ともに登場せずですか~。
私もこの2人の絡み好きなんでチト残念です。
でも全体的に色々楽しく美味しい感じなんですねv
期待膨らみました♪ありがとうございますv

<鉱石シリーズ>も ほんとに出てほしいですね~。
革命シリーズに一区切りがついたら二つのシリーズが
がっぷり絡み合って大きく展開していく!とかありそうですよね。
と、なると革命シリーズ残り2巻=2年待ち
その後となると3年待ちは覚悟ですかね(笑)

きろく URL | 2009/11/29 17:13 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/693-038f01e8


坊主丸儲け:螻蛄
本読みの記録 | 2009.12.02
螻蛄作者: 黒川 博行出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/07メディア: 単行本 黒川博行の二宮・桑原シリーズ。 「暗礁」では沖縄が、「国境」では北朝鮮が舞台だったが、本書の舞台は東京だ。
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
