妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



今月の1冊 『 殺人行者 』

今月の一冊。
リンクエラーが発生して表示できない状態になっていることが多いようなので
もう止めにしようかしら と思ったりもしたのですが
今年もあと2ヶ月なので とりあえず年内は続けることにしました。
リンクの方法を変えて 『 青空文庫さま 』 または 『 縦書き文庫さま 』 の
作品ページへ繋がるようにさせていただきました。
両サイトさまには引き続きお世話になります m(_ _)m

さて 11月は
村山 槐多氏の 『 殺人行者 』  (by 青空文庫さま) にしてみました。
爽やかな秋空広がるこの季節にわざわざ 夏の妖しい物語をチョイス(笑)
ドロリとした耽美に浸るのも また素敵ってことで いかがでしょう?

この作品のレビュー → 『 殺人行者 』

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

お久しぶりです!!
おかえりなさいまし!お待ちしていましたわよーー!
きろくさん、このままいなくなってしまうんだろうか・・(ションボリ)と思っていましたが復活してくださって本当に嬉しいです★

ふむふむ。。。なんだかニヤリ満載の作品を読まれているのですね?
ハヤカワかぁ~。。す~ぐ絶版になっちゃうから苦手なんだよなぁ(>3<)

これからもガツガツとニヤリ連発の本、紹介してくださいね★楽しみに待っておりま~す♪

ギャー(バステト) URL | 2009/11/05 11:16 [ 編集 ]

ただいまです~v
ギャーさまありがとうございますーッv ようやく復活出来ました~。
積読状態の山を少しは減らせるかなと思っていたのですが
初読作品は落ち着いている時にじっくり読みたいもので
おたおたアワアワ中はあまり新作は読めませんでした。
それでもニヤリは堪ってます~♪
早く読みたい未読本も沢山あるし あぁ
ゆっくり読書やらPCやらに浸れる時間って大事ですねぇ。
ニヤリな世界は最高の癒しですv

きろく URL | 2009/11/05 19:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/687-a775c01f


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
