妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年6月分まで

昨日の皆既日蝕 観察できた方おめでとうございます。
私も地元で空を見上げていたんですがガッツリ雲に覆われていて残念な状態。
薄暗くなるのだけでも体験できるかと思ってましたが
薄暗さが日蝕によるものなのか単に激しく曇っているのか判らず(笑)
それでも何となくワクワクして過ごせたので幸せでした。

神秘的な天体ショーに発奮して というわけでもありませんが
本タイトル一覧 をようやく更新しました。
今年に入ってからの半年分がザックリ未整理となっておりましたよ(汗)
これからはちゃんと月初に更新していくべしです私。
整理しながら今更に気づいたのは ニヤリな有名処作品に関しては
再読時に 「 ひゃぁ~v 」 って言ってる以外には採り上げてなかったんだなということ。
五條さんの諸々とか高村さんの色々とか ・・・ ブラッディもそうだし金田一さんもそうだ。
また改めて個別にニヤリを叫ぼうかな。でも その為にまた再読して
結局 「 ひゃぁ~ひゃぁ~v 」 言って終わりそうな ・・・ って駄目じゃん。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/668-9a165cb7


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。