妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROMES06 誘惑の女神

ROMES06 誘惑の女神
五條 瑛
4198627169

西日本国際空港内で開催される 『 魅惑のジュエリー展 』
中でも注目を集めているのが 純金の像 “ 誘惑の女神 ”
その話題のイベントをターゲットにした襲撃予告状が西空に届く
襲撃者の名は “ アウレリオ ”
しかし伝説のテロリスト “ アウレリオ ” は既に死亡が確認されている。
彼の名を騙るのは何者か?それとも本当にアウレリオ本人が ・・・?
“ アウレリオ ” とヒンデル社 そして成嶋との隠された因縁が西空を巻き込んでいく


ROMES開発に纏わるヒンデル社の影の部分や成嶋さんの過去の一端が見られます。
成嶋さんはいつでも どこに居ても愛されまくりな人です(笑)
若かりし頃には教授に溺愛され甘やかされ、今は今で古い友人たちからも
西空の仲間たちからも 敵からさえも愛されている成嶋さん。
砂村くん大変だね ライバルがハルとROMESだけじゃなくなって(笑)

“ アウレリオ ” の正体が小粒でちょっと肩透かし気味でしたが
タジリとリョウのエピソードとそれを見守った黒部さんの想いがきっちり〆てくれました。
“ 愛 ” というキーワードを知った成嶋さん(笑) そんな彼が
「 砂村が見ていることを知っている 」 監視カメラに向かってポーズを決めてみせる
って なんか面白すぎます。やっぱり砂村くんのことはかなりのお気に入りのようだね。
振り回しても ほったらかしにしても 必死に喰らいついてくる砂村くんが好ましく、
面白いんでしょう。翻弄される側は堪ったもんじゃないでしょうが(笑)

今回 わんこ度が激しく上昇していた砂村くん。
周囲からも 砂村@わんこ と認識されているようで しっぽとか首輪とか
かなり遊ばれています。
成嶋さんに構われたくて健気に頑張ってるんだけどね砂村さん。
でも常にハル以下 身体張って活躍してもハルに敵わず(笑)
前作で 考えてみようと思ってた彼女との関係、綺麗さっぱり解消したんでしょうか。
話題にも出ず ・・・ もう成嶋さん一筋ですね。なんせ彼が 女神 に見えるくらいだから(笑)
この 女神発言 のお陰で タイトルだけでニヤッとくるようになりましたよ。
五條作品は多いですよね。作品読んでタイトルの深みが改めて解るって。
< 誘惑の女神 > スノウ・グッピーに次いで ニヤリな含みが香るタイトルです。
次作が待ち遠しいROMESシリーズ 放置プレイはしないでね と祈りつつ ・・・

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/648-64540ffa


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。