妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト


色々びっくり 相棒7 

始まりましたね相棒新シリーズv
観ながら書いてたメモが手元ににあるんですが
興奮状態で書き殴ってあるもんだから文字が読み取れません (苦笑)

とりあえず印象を一言でいうと “ 原点回帰 ” でしょうか。
特命の存在が お荷物 であり 窓際の極み 陸の孤島 人材の墓場 であることを
改めて確認し、前面に押し出してきた感じでしたね。
その中で 体制側 と 特命に好意的な人 とをハッキリ見せておいて
さぁ これから好意派は切り崩されていくのかな? 大河内さんによって …

っちゅうことで 大河内さん!春樹くん! 最初と最後に登場の春樹くん!
もの凄いこと 初期設定に回帰 しましたねっ。 「 あ~頭が痛い 」 って言ってた頃の春樹くんに。
ヘアスタイルも初期値のびっちりオールバックだし。
何かあったな 何か言われたな。 「 特命と仲良くしてたら色々アレだよ~ 」 って言われたな。
で 掌かえして特命と距離を置こう って 座る位置から距離を置いてみた (笑)
「 うざい 」 ってあんた。 「 仲良くしすぎました 」 ってあんたっ!
怖い顔して見せたって やっぱり可愛いですよ。
結局 基本ツンデレな人なんだし (私の中では公式設定)
どうしたって可愛いとこ滲み出ちゃうんだね。
「 そういう表現は好みません 」 って … 嫌いじゃないくせに。

初期値帰りはイタミンと三浦さんにも見られましたな。
イタミン大暴れ・三浦さんフォロー = 実は頭脳プレイです って それ素敵v
上に諂ってるばっかりじゃなくて むしろ巧い具合に操っちゃってんのねv
どこをどう押せばいいか ちゃんと分かってるんだ。
そういうとこなくっちゃ 捜一でやってこれてないもんね。
あれ見せられると芹沢くんはやっぱり後輩なんだなぁ と思っちゃう。
イタミン三浦 +1 な感じだものね。 いいなぁ トリオ・ザ・捜一♪

小野田さまは相変わらずイイお味で。 なんだ あの呼び出し電話 (笑)
右京さんとはやっぱりスリリングな大人の関係v
パーティーでの
小野田 「 ね? 」 右京さん 「 くすっ -
が 堪らんヨカッタですね。次週もよろしくお絡みください。

謎だらけのままで終わった初回スペシャル。次週で事件の決着はなるのですよね?
海外絡みのネタながら殺人動機なんかはもの凄い個人的なちっちゃいことかしら、
例えば 結婚指輪絡みだったり … などと思ったりしてるのですが
予告で米蔵さま また留置されてたような …。
スペシャルといえば米蔵さまですからね 今回は師匠も参戦でさて どうなるのか。

7期に入ってもダレルどころか 吃驚ニヤリだらけ。また毎水曜夜が楽しみになりましたv
いや~ それにしても一番の吃驚は

OPテーマ う、歌 っすか!? 

テーマ : 婦女子の読書
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/566-64810268


相棒 dvdが気になる人へ
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【日々の話題の雑記帳】では、人気上昇中のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?今回紹介する話題はこちらです。↓怨鬼~罪業復讐鬼、地の底より甦るブル...
今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
