妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

采配のゆくえ

佐和山友達からメールがきました。
「 みったんみたいなみったんがメインのゲームが出るみたいよ 」
な、なんのこっちゃ? と 公式サイト なるところへジャンプ。

采配のゆくえ → http://www.saihai.jp/

わはははは! 確かに みったん(三成さま)ったら みったん(御剣検事)みたいだ(笑)
三成さまが戦国乱世で 「 異議あり!!」 
ってゲームじゃないですよね。 要するに 関ヶ原で西軍を勝たしちゃえ! ってゲームですよね?
これの発売情報って もう結構前から出てたんですかね。
話題検索してみたらblogなど沢山ヒットしましたの。
“ みったんみたいなみったん ” とお思いの方も多いようで(笑)

公式サイトのキャラ紹介は ちょっとツボ(笑)
みったんの周りにいる面々は みんな口が悪いんですね。
そうか 遠慮のない物言いがみったんのツンデレ度を際立たせるって寸法かぃ!
更なる情報公開が楽しみです v

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

Wみったん♪
お久しぶりです、きろくさん!!
みったん記事にホイホイ釣られてやってきました。

「異議あり!!」
みなさんそう思われるのですよね(笑)。
あのポーズはやっぱり…連想しちまいます。
DSから発売ということなので、
軽めなタッチのアドベンチャー系なんでしょうかねぇ。

きろくさんはプレイ予定なんでしょうか?
自分、DSを持っていないので傍観するのみですが、公式サイトの更新が気になります。

まるひげ URL | 2008/07/18 00:06 [ 編集 ]

Wみったん(*^▽^*)
まるひげさま こんにちわ v
このゲームめ、少ない情報量で既にこれほど惹きつけるなんて流石みったんだ!
などと妙な感動を覚えております(笑)
仰るとおり “軽めなタッチのアドベンチャー” な気配ですね。
一所懸命に周りを説得してまわる感じらしい所がまた
証拠を突きつけて裁判で言い負かすアレとカブった印象で(笑)
『個性豊かなキャラクター』たちの顔揃えが楽しみです。

実は私もマイDSは持ってないんですよ。兼用というか借り物というか …
采配と逆検にがっつりハマル為に今度こそ自分で買っちゃおうかと思ってます。
今更買うのって すぐに新機が出たりしそうな気がして勢いつかないんですがね(汗)

きろく URL | 2008/07/18 17:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/525-c5b81b4c


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。