妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年目の真実 ってなんだ!?

てれ朝の相棒祭 第 … 何弾になるんだろ?
今夜の土曜ワイドは 『 昔の相棒放送しちゃうぞ 新しいシーンも付けてねv 』 特番。
右京さんが盲腸のやつらしいです。窓の外を落っこちていくお医者さんを目撃しちゃうやつ。
本編部分は なんかもの凄く覚えているので
最初と最後に挿入される 現在のシーン をメインに観たいと思います。あぁ企画制作さんの思う壺。

映画も公開延長で快調な集客を続けているらしいし ( 地元じゃトットと終わっちゃったけどね チッ)
てれ朝さんには今後も相棒祭を継続していただいて
いつか 『 バベルの塔 』 も放送してくれたりしたら嬉しいけどな。結構最近のだけど。
あの時の春樹くんの可愛さといったら もう半端なかったさ!
とりあえずは今夜の相棒。楽しみだ。
( てれ朝サイトのストーリー紹介。
  「 インタビューを受けている右京と亀山 … そしてその他の面々 」
  その他の面々 って言い方が (笑) なんかツボ )

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/509-d3b9153a


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。