妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



ニ遊間の恋

 2人のプレイは いつも観るものを魅了していた

二遊間の恋―大リーグ・ドレフュス事件 (文春文庫) / ピーター レフコート

実力・人気共にメジャーリーグ1番の花形スター ランディと
守備においてランディと鉄壁のコンビを組む名二塁手D・Jが只ならぬ仲に!
全米を揺るがす大スキャンダル メジャー始まって以来の大事件
ランディとD・Jの選手生命は ・・・ 2人の愛の行方は ・・・


珍しい野球界もの。
殿堂入り目前の名選手、金髪碧眼で爽やかな笑顔、
美しく知的な美人妻と愛らしい双子の娘たちに囲まれた家庭、
理想のアメリカ人 を体現したようなランディ。
そんな彼がある日唐突に気づくのです。相棒D・Jに恋している自分に。
すっかりパニックのランディ。そりゃそうかもしれない。
今まで男性相手にそんな想いを抱いたことなんてなかったんだもの。
アワアワしつつも 頭の中は常にD・Jのことでいっぱいなのが
初恋中の少年のように愛らしい。ぼーっと見つめちゃってたりするんだもの。
D・Jも 最初はまさかランディがそういう想いでいるとは思わず、
突然の電話に 「 ? 」  だったりするのだけど
彼は元々女性は駄目な人で その辺は察しがよくて ・・・
世間に知られ、追い詰められていく中で想い確かめあう度に
どんどん強くなる2人の絆。
でも ランディ家族が揃って微笑んでいる様を見て、
その理想的な姿を壊してしまうかもしれない自分の存在に
苦しさを覚えるD・Jが切ないです。

男女間以外の愛への闇雲な嫌悪、肌の色への偏った意識、
“ 輝かしいアメリカの象徴ともいえる神聖な野球界 ” の
汚点と断ずる球界のお偉方 ・・・ 2人の愛に対する周りの反応やら
選手としての存在まで否定する様子に怒りを覚えた一人の野球ジャーナリスト。
彼の記者生命を賭けた記事が世間を再び動かします。
ランディとD・Jはどうなるのか?再びグラウンドに立つのかそれとも ・・・
と 周りが大騒動の中、ランディとD・Jは微笑ましく仲睦まじく(笑)
奥さんが見ても思わず安心して嬉しくなっちゃうくらいに
出来上がったカップルなのでした。

微萌度:★★★★★ ( ガッツリ部門ですので。
誰によって暴かれてしまうのかハラハラ苛々していたのに あんた達 ・・・ )

テーマ : 腐女子的読書感想
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/384-bea946cc


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
