妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



バニーちゃんと虎徹さんのペアリング

久しぶりの更新ですのに本でも映画でもなく
物品ニヤリ でございます。
本放送終了後もニヤリパワー衰え知らずのタイバニ♡
色々グッズは出ておりますが
今回 虎徹さんとバニーちゃんモデルでペアリングが出ちゃいましたやん。
これまでにブレスレットとかネックレスも出てますが
やっぱり リングって ペアリングって 何か特別ニヤッと感あり ♪
リングの内側に刻まれたのは

虎徹さんバージョン 「 Bunny! 」
バニーちゃんバージョン 「 I Know! 」

いいですね~ ツボをつついてきますね~ ♪
ペアリングですが誰かとペアでつけるリングではなく、
リングの存在そのものがペア という楽しみ方しちゃいますよね絶対 ウフフ ♡

公式サイト プレミアムバンダイ で4月19日まで予約受付中になってます。

C

omments

ツンデレ兎とおっさん虎
ペアリングとはまたやってくれますね(^-^)
タイバニ、がっつり萌えますよね~
初めて見た時は「これぞバディ萌え!(鼻息)」とたぎりました(笑)
ツンデレ兎がおっさん虎を姫抱っこしたり、狙っているとしか思えません。

タイバニの話ではありませんがアニメ版ジョーカー・ゲーム始まりましたね。いい感じです~

(^_^)/みつ URL | 2016/05/02 00:52 [ 編集 ]

ツンデレ兎のおっさん虎好きっぷりが大好物
なんかもぅね この兎さんとおっさんとのアレコレは
「 あぁ私 今 釣られてる ♡ 」 って解りながらも
彼らの姫抱っこ とか イチャイチャにしか聞こえないやり取りに
ニンマリ浸ってしまいますのよね ♡
また TVでも映画ででも新作やってくれないかしらと思っちゃいます。

ジョーカーゲーム!
毎話 きゅっと纏まっていい感じですよね~♪
公式HPのストーリー時系列図からすると全10話なのでしょうかしら?
楽しみな番組が出来て嬉しい春です ふふッ♪

きろく URL | 2016/05/02 23:03 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2016/09/12 12:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/1049-1d0701cf


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
