妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



捜査組曲 東京湾臨海署安積班

 相楽さんの安積さんへのツンデレっぷりが炸裂してました。

捜査組曲 東京湾臨海署安積班
今野 敏
4758412421

安積班シリーズ 短編10編。
各話 タイトル通りの空気感で読ませてくれて楽しゅうございました。
全体的に須田さんの活躍が目立ったかしら …
でも
全編に亘って 愛され安積さん健在 って感じでした(笑)
もぅ どいつもこいつも安積さんにドップリですやん。
安積班の皆さんは当然の事、
お隣さんの相楽さんの安積さんへの拘りっぷりがまぁ光るひかる(笑)
あ、勿論速水さんは安定の 安積理解者第一人者っぷりを滲ませてくれてます。
( 近頃署内徘徊ばかりなさってる気が … )

独立した短編だからかな 事件的にガツンとくるのはなかったなぁと。
人間模様ももぅちょっとだけ それぞれの日頃の腹の内が見えたりしたら嬉しかった …
いや 充分ニヘニヘ喜んで読みましたけど ね ♪

微萌度 : ★★ ( 短編スローダウン 村雨桜井師弟イイ ♡ 弟子桜井さん可愛い フフ ♡ )

C

omments

読まれたんですね♪
「捜査組曲」読了されたんですね(^-^)
村雨の班長愛が炸裂してましたね。告白しまくってます。胸中でですが(笑)
桜井ワンコが報われない村雨さんを癒してあげるから大丈夫ですね(なんのこっちゃ)

(^_^)/みつ URL | 2016/01/12 16:52 [ 編集 ]

追伸:スクープシリーズ
追伸です。
スクープシリーズの「クローズアップ」は読まれました?
布施ちゃんが黒田さんのことを「特別」「友だち」とか公言してます。
黒田さんは「小学生みたいなこと言ってんじゃねぇ」とか言いながらニヤけています。
ラブッラブです♪

(^_^)/みつ URL | 2016/01/12 16:58 [ 編集 ]

次の潮流を読み始めましたです
はい♪ ようやく読了しました♪ ニヘニヘさせてもらいました♪
やっぱり村雨さんはハズレのない人ですね♡イイわぁ
勿論弟子ワンコ桜井さんは必ずセットで♪
でも何だかこの1冊ではお隣班長・相楽さんの
「色んな意味で安積さんの事が気になって心のなかいっぱいになってる」感じが
一番印象的でした(笑)
結局は皆 安積さん大好き祭り と、 頼りの兄貴・速水さん祭り(笑)

と!
スクープシリーズ 読んでおりませんでした!
みつさまのおすすめ文を拝見しただけでもぅ にんまりしてます♪
ありがとうございます。
布施さん ♡ 黒田さん ♡ フフ 楽しみです♪

きろく URL | 2016/01/15 18:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/1046-99befecb


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
