妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



長○県○さまの素敵な2人

 初めて観た時の心躍る感覚ったら ♡

知る人ぞ知る なのでしょうか。
○野○警様の素晴らしきコンテンツ 中央○察署イメージキャラクター
2人の男性○さつかんキャラがいます。
この2人、紹介文だけでもぅ擽ってきます。

『 正義感溢れる青年と冷静沈着な壮年のコンビ 』

ね♡ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほら好いだろう ♡ とニヤリ心を刺激する設定。
さぁ来いどうだ! とプッシュしてくるそのビジュアル。
キャラクター設定だけでもぅ心躍るよ! なんかたまらんイイよ!

穂刈青年26歳 と 手塚氏42歳。
この2人が色々と啓発してくれる4コマ漫画が連載されています。
色々為になる啓発をしてくれながら
色々フフフとなるアレコレを魅せてくれます。
長けい様グッジョブ !!
これからも応援しています !!

さぁ こちらから魅惑の長○中央○察しょサイト様へGO !!

→ → 長警イメージキャラクター公式ページ ← ←

( 4コマ漫画は <ふたりのお仕事ぶり> で見られます )

微萌度:★★★☆( こちらの署には彼らのキャラクターグッズなども展開されているのだろうか ♡ )

C

omments


う・・・ ホントに素敵ですね。どうしよう・・・

sweetpea URL | 2015/12/28 20:53 [ 編集 ]

ほんとに~♪
sweetpeaさま こんにちわ♪
ほんとにまさかこのようなお仕事の公式サイトに
こんな萌えツボが隠されているとは!
いや 隠されてもいないですね バーンと「それ どうだ!」って(^▽^)
年明けの<ふたりのお仕事>の更新が楽しみですね~♪

きろく URL | 2015/12/31 12:18 [ 編集 ]

長警へ
一気読みしてきましたよ~ムフフフ~(怪)
こんな嬉し恥ずかしなキャラ設定にしたのはいったい誰でしょう。
ちょっと長警の地域課におじゃましてモデルがいないか覗いて来たいです。

我が家のすぐ近くにも所轄がありまして、パトや白バイもしょっちゅう出入りしているので、「小隊長が班長を乗せていないかしら」と横目で眺めています(阿呆)

(^_^)/みつ URL | 2016/01/12 15:37 [ 編集 ]

覗いてみたい長警
何て素敵なんでしょね 長警さま!
とってもイイ意味で ハジケちゃってくれて♡
年が明けてから ふたりの仕事ぶり が更新されないのがとっても寂しい。
励ましのお便りを出そうかしら(笑)

> 「小隊長が班長を乗せていないかしら」と横目で眺めて・・・
みつさまったら♡ その心は我が心です ウフ♪

きろく URL | 2016/01/15 18:11 [ 編集 ]

漫画雑誌に連載!
きろく様
漫画雑誌に連載されるそうです。
そしてやっぱり貴腐人たちの反応が(笑)
http://j-town.net/nagano/column/gotochicolumn/191930.html

あちこちネットで話題になっているようですね。
警視庁のツイッターでは「長野県警、なにやってるんですか」と突っ込みのつぶやきがあったそうです(笑)

(^_^)/みつ URL | 2016/02/11 22:13 [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおっ!!
(^_^)/みつさま~!! なんて天国至福嬉しいお知らせ♡
雑誌掲載か~ 「 まんがタイムジャンボ 」 ノーマークだったッッ!

貴腐人さま方の反応もキラキラですね(笑)
長野では特別何か盛り上がりやらグッズやらがあるのではないだろうかと
かなりソワソワ気になってしまいます。
今年は長野にお出かけしちゃおうかしら…なんて…

> 「長野県警、なにやってるんですか」と突っ込みのつぶやきがあったそうです(笑)
わははッ(笑)長警さま 今熱い! ですね♪
毎月購入の雑誌が1つ増えました♪楽しみが増えた♡
教えていただいてありがとうございま~す♪

きろく URL | 2016/02/29 13:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/1041-1673a019


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
