妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



最近の

あわわわわ また超放置プレイ状態 (><)
手の甲部分を折っちゃいまして
本を開いた状態でキープするのが大変というのもあって
あまり本読めてなかったり、
集中力も散漫になっちゃってたりな今日この頃で … とほほ~ん ×
なのでニヤリもガッツリ解り易めなものに引っ張られがちでして
新作に手を伸ばすよりもニヤリ確実な作品再読に浸ってます。
ガッツリ求めて山藍さんや野阿梓さん作品再読とかね。
ニヤリでなくハードにガッツリ系ですが。
そんな中
「 モヤモヤやきもき ほんとの間柄がどういうものなんだい? 」 と
素敵に擽り続けてくれる2人がいる作品、
小説でなくコミックですが 西炯子さんの 『 恋と軍艦 』 が
最近の私のご新規ニヤリ楽しみな作品。
ご新規 といっても既にコミックス5巻まで出てる作品ですが …
恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)
西 炯子
4063643182

なかよし ですよ!! 
町長・航一さんとエロ漫画家・サーシャ この2人のジワジワくる間柄に引っぱられますの v
サーシャには 重く悲しい過去があるようで
それを航一さんは知っていて、その過去の出来事へのサーシャの想いが
2人の間に小さな 越えがたい溝を生んでたりもしてるようで …
サーシャの過去の謎もだけど、
町長さんの町興し策の裏にある思惑は ? とか、
主人公の女子高生・香菜ちゃんの諸々の葛藤とか、
彼女を取り巻く青少年のほわほわとか大暴れ等々面白うございますよ ♪
そろそろ6巻出ないかなー。

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/1010-68bd595f


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
