妄想力を使えば見つかる妖しい仲の男たち

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

きろく

  • Author:きろく
  • 微萌度数を★マークで
    示してみました。
    ★の多いほど『あからさま』
    少ないほど『努力を要す』です。

    本タイトル一覧
    2010・12月末現在)

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
フリーエリア

うかれぽんち同盟


CMアニメが面白いのです


無料カウンター

with Ajax Amazon



私も覚醒

またまたバタバタと妙に小忙しく日々送っております。
それなりに本は読めてて、そこにはニヤリも沸々と滾っていたりするので
そのニヤリ沸々を叫べてないのがモドカシイ…ッ。
映画も全然観られてないな~ という中、
大人気という言葉すら追いつかないような作品 スターウォーズの
最新作が公開されてからも既に月日が過ぎ … って言っても
私は左程このシリーズへは思い入れがなかったりしてたので
最新作 「 …フォースの覚醒 」 公開時も
「 ふ~んそうかぁ 」 くらいだったのですが
こちらのインタビュー記事を読んで俄然公開中の、
そして今後続くシリーズへも関心が湧いたのでした。

http://news.walkerplus.com/article/73347/MOVIEwalker
エイブラムス監督インタビュー記事

エピソード8・9での展開 私もがっぷり楽しみです♪

C

omments

スターウォーズ
残念ながらインタビュー記事が消えてしまったようで拝読できません。
どんな記事だったのか気になります~

スターウォーズは昔、オビ=ワンとクワイ=ガンの師弟に萌え萌えした懐かしい思い出があります(^-^)

(^_^)/みつ URL | 2016/05/02 00:45 [ 編集 ]

スターウォーズッ
これはしまったッ! インタビュー消えちゃいましたかッ(><)すみませんッ。
内容は
監督のJJエイブラムス氏が
「 色々なタイプのキャラクターが登場してしかるべきだ 」と
いうような事を語っておられて、インタビュー記事のライターさん曰く、
「 この作品の中ではフィンとポー・ダメロンが“そういう関係”をほのめかすシーンを見せている 」
というような内容でしたの。
その後、ポー・ダメロン役の俳優さんはそれを肯定するようなトークを
アメリカの番組でなさってたそうです。 が、
フィン役のかたは 別の番組でやんわり否定 というか
「 愛といっても ブロマンス的な関係だ 」 と語られたそうで。
ブロマンス的って事でもう十分イイですやん♡ って思っちゃいましたけども私ったらッ。
でも まだ映画観てなかったり …(^^;)

きろく URL | 2016/05/02 22:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://weil.blog6.fc2.com/tb.php/1048-036bc3c1


今月の1冊とは
毎月1作品
ちょっとニヤリな古典をお届けします。
作品タイトルをクリックすると 
『 青空文庫さま 』 等リンク先サイト様の
作品本文ページが別窓で開きます。

今月の1冊

『人蔘の精』
田中 貢太郎著
青空文庫さま

最近の記事
嬉しやvコメント
嬉しやvトラックバック
